« また長い文章で…m(_ _)m | トップページ | スランプ »

2011年8月16日 (火)

妖怪カタカタン

妖怪カタカタン
妖怪カタカタン
妖怪カタカタン
最近センチメンタルズで流行の楽器感染病です


嘘です。


AKIHIROのジャズベースとマイブラックストラトキャスターに感染しています。

どんな症状かというとコントロールノブがカタカタして音が………


でなくなるんです(笑)


しかも修理にもお金かかるからねぇ~


いずれ直すよ


たぶん


いずれ



それかアンプつながずにやるぜぃ

そしてこの症状に名前を付けました


その名は………





妖怪カタカタンです。


きっと妖怪カタカタンがギターに住み着くとコントロールノブがカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタってなるんですよ
そして

放置すると………




音がでなくなるんです!!!!!!!!!!!!!!!
アラビックリ!




一番のお気に入りマイムスタングはかなり大丈夫でした(笑)
ムスタングまじ愛してるし(b^ー°)

ムスタングさんかっこよすぎ
毎日見ても飽きないかっこよさがあるねぇ
やっぱりあのとき感じた運命は本物だったのだよきっと
 
きっと
 
 
きっとかっと
 
 
へあかっと
 
 
へやそうじ
 
掃除当番
 
 
ほうかろうき
 
 
あつはなつい
 
うっ
 
はっ
 
じゃっうっ
SHUN

« また長い文章で…m(_ _)m | トップページ | スランプ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1542157/41224744

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪カタカタン:

» 【AKB】大島優子無修正画像マジ流出【フォトショ】 [AKB大島優子の無修正画像マジ流出!コレなんてフォトショ!]
AKB48のフォトショ修正前グラビア画像が流出!修正が神すぎる! [続きを読む]

« また長い文章で…m(_ _)m | トップページ | スランプ »

無料ブログはココログ