« 練習 | トップページ | »

2011年7月31日 (日)

なやまたさたまやなさ






一昨日久しぶりにスタジオ行ったぜぃ♪~θ(^0^ )
メンバーと恩師(先生)も一緒に行ってきてテンションがボヮァーボヮァーって感じだったm(_ _)m
特に最後みんなでDon't say lazyをセッションしたんだけどヤバいね(笑)アドレナリンがドバァーってなって飛んだりしてたらギターのストラップピンが折れとった?
そして昨日
TSUTAYA行った
憧れのscandalさんのニューシングルlovesurviver買ってきたよ良かったとしか言いようがないねこれゎ(笑)とにかく最後カップリング曲の(ひかれ)とか君に(嫉妬中)もかなり良い曲だったよ
是非かってみてぃ
scandalさんは超憧れてて今んとこ一つ逃したけどテンプテーションボックスアルバムから全部のCDを初回限定持ってるぜいあとライブでぃぶぅいどぃーを
夢はscandalさんと共演かな(独り言だよ)
その後は近くのハードオフにいった
色々物色…
ヤバいベースを見つけ出した
テッテレレッテレーぃ(ドラクエ的な)
た、多、太、た、(《た》って読む漢字少ないね)
なんとそれは…
ぼっろぼろで色々なステッカーベタベタで中身全部そぎ取られたかわいそうな
fenderJapan JB62/VSPでした
ソッコーAKIHIROにソフトケース借りてハードオフ行って購入したぜぃ(^O^)v 7000円だった
中身は今まで遊び用に使ってた安いやつ使用!!!!!!!!!
ピックガードがなかったんだなこれがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!?!??!!!???!!!!????そこゎあんなかんじで安いベースのピックガードを上手くあれして削って塗装してつけて
歓声なんだなこれが(間違えたわけじゃないよわざとだよ)
あと最後に
最近食べるラー油を食パンにかけるのハマってる
うまい
以上

SHUN
今回は2日半分だから長々としたぁ

« 練習 | トップページ | »

コメント

AKIHIROにCARにコンペラインのジャズベース最高に似合ってる

食パンにラー油本当にすごく美味しいです
今度scandalのCD買ってみます

ジャズベースの3TSにブラックのピックガードかっこいいですね

AKIHIROさんのベースすごくかっこいいです

本当にJB62/VSPじゃないですかsign02
これって買うと十二万ぐらいしますよ驚きました

SHUNさんのジャズベースかなりかっこいいです
AKIHIROさんのジャズベースはかなりきれいな色ですごく似合ってます

FU-YAさんは休憩中ですか

fenderJapanのヘッドロゴかっこいいです

AKIHIROさんとSHUNさんの楽器かっこいいですね AKIHIROさんは赤に線が入っているのが似合ってます

二回目のコメントです
グリーでよくセンチメンタルズさんのファンの人を見かけるようになってきました。
AKIHIROさんのベース珍しいベースですねピックガードの色はブラックパールとかですか

AKIHIROさんもSHUNさんも赤が似合いますね

1月のライブ絶対に見に行きます
練習頑張って下さい 応援しています

練習頑張って下さい
絶対プロになってscandalさん達に会って下さい
センチメンタルズの皆さんが有名になることが私の夢なのでライブは絶対全部見に行きます

最近私たちの中学でセンチメンタルズさんのことがよく話題になります
1月のライブは友達同士で見に行く計画を立てています

最近センチメンタルズにハマっています
センチメンタルズさんの曲を聞いてみたいです
ライブ頑張って下さい

SHUNさんのブログを見てscandalのlovesurviver買いましたあの中だと君に嫉妬中が一番好きでした

絶対1月のライブ見に行きます
センチメンタルズさんのライブを楽しみにしている人は多いと思うので頑張って下さい

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1542157/41022019

この記事へのトラックバック一覧です: なやまたさたまやなさ:

« 練習 | トップページ | »

無料ブログはココログ